topimage

2017-04

 - --.--.-- --


**シリル_ポストカード集** - 2022.12.13 Tue

◆コスプレポストカードコレクション【Sidereus Nuncius】


告知画像2

ハリー・ポッター
[シリウス×リーマス中心]

発行日:
2013.11.24
ハリポタオンリーイベント『魔法使いと虹の彼方』
スペース → M-9【AiiR】

キャスト:
【AiiR】
シリウス:Akim
リーマス:リカ

内容:
ポストカード35枚/1BOX
800円(予定)

サンプル - 2013.11.15 Fri

サンプル2



Akimです。

やっと全ての写真編集が終わり、先程入稿しました!
これで何事もなければ11/24ポタオンリーででます!
ふぅよかった。

たった35枚!2日で編集終わるっしょ!とか思って始めたら、4、5日はかかりました…。
こんなに写真編集漬けなのは初めて。疲れた…。

なんかもうずっと写真ばかりいじってると、色とかコントラストとか、
どれが最適なのかわけわかんなくなってしまって^^;
でもリカさんには、今回で加工スキル上がったんじゃない?
て言ってもらえたから、まぁ、良しとします…^^;


これからBOXの加工!
BOXの蓋部分はリカさん担当で、中身はAkim担当です。

今日、中に必要なイラスト二枚描いたのであとは印刷して切ったり貼ったり、
くしゃくしゃにしたり折ったり、結んだり、とにかく手作業づくしです!

手作業多いので部数はかなり少なめです。
当日なくなってしまったら、ごめんなさい…

それではあと一週間!
残り作業がんばりますー!

pretend to sleep - 2013.10.01 Tue






rika


フォトカード集に載せられない写真を貼っていこうと思います。
とりま今手元にあるので昔の写真をペタリ。




ご無沙汰しております。
ブログの方もあまり更新できてないですがここよりはマシだろ?ということで私が書きにきました。
Akimさんが原稿で忙しそうなので私もここで告知させて頂きます。

まぁ何回か言ってますが、
11月24日のポタオンリーにてフォトカード集を発行します!

こないだその写真を本当に最初の方から二人で選別してたんですがポタコスをやり始めてから1年目、2年目・・・と自然に老けてきてる感満載でちょっとおもしろかったですww
今年でもう何年目ですかね?前に数えてたっけ?なんか数えると年齢的な意味で凹むのでやめますが…w


初めのころは表情も若いし撮ってる構図とかポーズもキャッキャしてるのが多いんですが、年が経つにつれて落ち着いてきて表情も柔らかくなった・・・・・ような気がします。笑

無意識なのでなおさら不思議でしたねぇ。。。

そんなこんなで無事大体の選別は終わりまして、後はひたすら編集ですね。
あきむさんお願いします・・・!!

久々すぎて何を書いていいかわからないなーw
なのでいったんこの辺で。


お知らせ - 2013.08.30 Fri

Akimです。


長い間ブログ放置で申し訳ありません!

まず、以前予定していましたシリル写真集ですが、データ消滅等のトラブルがあり、作成を中断していました。
発行を待っていて下さった皆さま本当に申し訳ありません。
そこで、消滅したデータを撮り直すのはロケーションと時間の関係で難しいため、
当初予定していた写真集とは別の形で発行することに致しました。

2013.11.24 ハリポタオンリー『魔法使いと虹の彼方』にて、
シリルのフォトカード集を発行予定です。

今のところハガキサイズのフォトカードを35枚前後セットBOX入りで考えています。
まだ思案中なので仕様は変更するかもしれません。
詳細は追ってブログにてご連絡いたします。


次に黄緑写真集ですが、こちらも制作が滞っておりまして…
発行未定となっています。申し訳ありません。
また発行の目途が立ちましたらご連絡いたします。


とりあえず、ハリポタオンリーに向けて!がんばります!
もう楽しみすぎて!今からソワソワです^^
無事発行できるようにがんばるぞー!

春便り - 2013.03.07 Thu





リカ



ご無沙汰しております。

今日は暖かいですねぇ♪朝出社するとき、向かいのお家の梅が満開ですごくキレイで思わず梅と桜ロケしたいっておもいました^^←
こないだ雪ロケ行ったと思ったらもう春ですよー。早いですね。

そんな中、先日Akimさんから雪ロケのデータを頂けたのでちょっと加工してみました。
もうデータみたらたまらなくなってしまいましてね。


私服ねつ造なので誰だコレと言われてしまうとおしまいなのですがシリルですw

そして同じ写真が写真集に載ったらごめんなさいww
加工違いということで許して下さいませ…><


しかし、やっぱりポタは永遠ですな。
好きな作品を、好きな子たちと共有できるのは幸せなことですね。。。
なおかつコス出来るとか、ね!

データみて改めてしみじみ思ってました。

さーて写真集がんばろー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

AiiR (アイル)

Author:AiiR (アイル)
*Akim:シリウス
コスプレコミュニティサイトCure
Twitter:@akita_akim

*リカ:リーマス
コスプレコミュニティサイトCure

blog:
http://chocochoco21.blog73.fc2.com/

※無断での画像の持ち帰りは禁止です!!


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

